福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

雑誌に掲載いただきました

皆さま、こんにちは。
季節も少しずつ替わり、日中はとても過ごしやすい気候になってきましたね( ◠ ◡ ◠ )

 

さて雁の巣モデルハウスですが、フリークスハウスへご興味頂き有り難いことに雑誌やインスタづてにたくさんのご来場頂いております!

 

 
今回は創刊したばかり、10月12日発売の『NAVYS』ネイビーズになんと雁の巣のモデルハウスを掲載いただきました!

 

大人気モデルの田中美保さんと共に、ちょっと大人なフリークスハウスとしてご紹介いただいております。

 

普段のテーマ”イエフェス”とはひと味違ったスタイリングも必見です!
ぜひチェックしてみてくださいね~☆

PAGETOP