福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

バーベキューしましたd(o^v^o)b

皆さま、こんにちは。
フリークスハウスですが”海辺のモデルハウス”と題打ちまして
8月後半よりグランドオープン致します。

 


 

 

 

無事完成を祝しまして、社内でバーベキューをしました(^-^)/
BBQリーダーの下、お肉から野菜を一通り食べた後に…

ちょっとおつまみ休憩で、チーズの燻製や↓ ↓

 

 
鯛の丸焼きや↓ ↓

 

 
ウインナーの燻製↓ ↓

 

 
また鯛をひっくり返して歓声が挙がったりと(笑)↓ ↓

 

 
アウトドアにはもってこいです。何よりフリークスハウスの正面の壁がプライバシーが守られててリラックスできるなというのが改めての感想です。

 

 
ぜひぜひ、一度”海辺のモデルハウス”へご来場お待ちしております。

 

ご予約はコチラより

またはフリーダイヤル0120-117-356まで

お願い致しますm(_)m

PAGETOP