福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

季節を感じる 梅とマスク

花粉症の季節になりましたね。発症している方にはツライ時期です。

 

鼻の中で、「ちっちゃくて可愛いハムスター達が走り回っている感覚です」(・。・;

 

IMG_4028

 

御報告が遅れましたが、先週末お施主様のご好意で、お引渡し前に完成見学会を開催させていただきました。

 

ecosystemスタッフ一同バタバタしていたせいで…写真が全く撮れていません…。
申し訳ございませんでした。

福岡市内や春日市など、たくさんの方にお越し頂きZERO-CUBEのスタイリッシュな空間を御見学いただきました。

 

落ち着いたところで、外観写真をパシャリ♪

 

IMG_4025

 


モノトーンの外壁のキャンパスに真っ青な空のアートが冴えます。

 

おうちを開けた瞬間、ZERO-CUBEの特徴でもある室内の明るさにビックリされていました。

 

その他にも、お施主様が工夫されたところをじっくり見学していただき、写真を撮られる方もいらっしゃり、満足されて帰っていただけたと思います。

 

今週末にも同会場にて見学会を開催致しますので、ちょっと気になる・・・方は、是非ご来場下さい!

 

 

◆完成見学会 -ZERO-CUBE-(完全予約制)

2016.3.5(sat)-3.6(san)

time : 10:00-17:00

PAGETOP