福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

福岡市南区 上棟!

相変わらず、原尾部長の晴れ男の影響か晴天に恵まれ、寒くもなく穏やかな

素晴らしい天気でした。

 

DSCF0650

 

それとも、作業をしている職人さんの元気な声のおかげ?

 

DSCF0630

 

大工さんたちの手によって、みるみる家の形が出来てきます。

 

DSCF0636

 

「せーのっ!」と声と力を合わせて、1本1本資材を組んでいっています。

 

DSCF0639

 

まだ全貌をご紹介できないのですが、これからできあがる大空間は今からとても楽しみです!

 

DSCF0657

 

たくさんの人の力によって「おうち」が出来上がってきます。

 

DSCF0667

 

すっかりお家の形が出来上がりました。

 

IMG_3852

 

M 様とは着工までに、いろいろとありましたね。(^◇^)

今となっては、すごく印象に残る思い出です。

 

人生で、そう何度もない「家づくり」

住んでから楽しいと思う前にエコシステムでは、

「お施主様と一緒にたのしい家作り」

をしてまいります。

 

M様!本日は上棟おめでとうございます!!

 

 

PAGETOP