福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

完成見学会 in 宗像市

DSC00026

 

2/6.7に開催させていただいた宗像市の完成見学会!開催させていただいたTさま、

ありがとうございました(^ ^)

 

冬の冷たい風にあたり来場された方、誠に有難うございました。

 

「HPでは、わかりにくい部分なので見に来て良かった♪」

 

という嬉しい言葉もいただきました(^ ^)

 

DSC00024

 

モデルハウスとは違い、実際に住まれる前のおうちなので標準から少し

変わっているところもあり色々な情報を持って帰っていただけたと思います。

 

このような完成見学会は期間限定イベントなので見に来て損は無いと思いますので、

みなさんぜひ、お越しください♪

 

次回の完成見学会は、下記日程を予定しておりますので、お楽しみに。

 

DSC00027

 

◆完成見学会 -feel it-

2016.2.11(thu)・2.13(sat)-2.14(san)

time : 10:00-17:00
local : 宗像市日の里7-30-1

(予約優先制)
宗像市で実際に住まわれるおうちの見学会開催!
オーナーさんのライフスタイルの楽しみ方を是非お見逃しなく!

 

ecosystem公式 Facebook ページ→ こちら

zero-cube 公式 Facebook ページ→ こちら

PAGETOP