福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

志免町 H様邸 上棟

身に染みるような寒さの中、上棟工事スタート!!!

そんな中、顔色一つ変えずにしている監理の鬼…草場(雨男)!? 天気が気になっていたのですが…快晴です♪

作業はクレーンによって、次々と木材が運ばれて大工さんの手によってどんどんとおうちが組まれていきます。

 

写真 2

 

下から見てみると、なかなかの迫力です。

夕方には、お施主様も現場にお越し頂きました。

工事終了まで、ケガ・事故なく家づくりをしていきたいと思います。

 

写真 3

 

お施主様から手作りのケーキをいただきました♪

本当にありがとうございました。

なんとも言えない甘い香りが現場内に漂っています。

 

エコシステムで将来に、ケーキ屋さんが出来る日も近いかも・・・!?

PAGETOP