福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

秋・・芸術の秋

 

めっきり寒くなってきました。

 

寒くなってくると、美味しいものが増えて(体重も増えて。。)

 

 

 

と、なると料理を美味しくいただくために

 

この時期になると毎年、窯元めぐりなんかをし、

 

陶器など買って、目で料理を楽しむことも心がけるようにしております

(歳とった証でしょうか?。。。)

 

 

今年は、大分の「小鹿田焼」と長崎の「波佐見焼」に行ってきました。

 

 

いくつかお気に入りを見つけ、購入したんですが波佐見で出会った店が凄かったです。

 

 

こちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

IMG_1153

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マルヒロ 直営店」さんなんですが、

 

床全体が陶器で敷き詰められており、その上に商品が展示されております。

 

http://www.hasamiyaki.jp/shop/retail/

 

最初は恐る恐る乗ってみたんですが、不思議な感覚ですよ。

 

機会があれば是非。

 

 

PAGETOP