福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

早良区梅林 棟上げ

先日、7月10日に

梅林にてM様邸の上棟作業を行いました。

DSCF1186

大安だったこともあり

天気もすごく良い、上棟日和となりました。

 

  ただ作業としては、炎天下の中だった為

作業員の皆様には、大変な1日だったと思います。

でも御陰様で無事に上棟を終えることが出来ました。

最近とても暑い日が続いたり、

東北のほうでは13年ぶりに38℃を超えたなど

異常気象が目立ってきております。

DSCF1212

熱中症には気を付け、作業を行います。

ご近隣の皆様にもご迷惑をお掛け致しますが、

何卒ご協力のほど、宜しくお願いいたします。

DSCF1201

なお9月中旬から下旬にかけて、見学会が予定されております。

 日時が決定次第、ホームページにて告知させて頂きます。

 

PAGETOP