福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

ごちそうさまでした。

先日、御入居様のU様邸にお邪魔させて頂きました。

 

御入居されて3ヵ月程になられるのですが、

 

建物も綺麗に使っていただいており、土地の周辺環境も気に入って頂き

 

嬉しく感じておりましたら、

 

 

 

 

IMG_2252

 

 

 

 

 

 

お料理登場!!

 

 

 

IMG_2254

 

 

 

 

 

 

 

写真右手の「タンドリーチキン」

 

何本でもいけるくらい美味い!!

(一緒に訪問させて頂いた若手がほとんど食べてしまいちょっとしか食べれなかった↓↓)

 

ちなみにこれらの料理は全てU様の御主人様の手料理。

 

ホントにびっくりの連続でした。

 

 

 

(自分と奥様はこちら ↓ ↓ ↓)

 

 

 

 

IMG_2253

 

 

 

 

 

 

(炭酸ジュースではありません。。)

 

わたくしおすすめの「Ice Breaker」日本酒でございます。

 

京都のお酒なんですが、氷を入れてロックで飲む日本酒で最高です。

 

 

 

IMG_2255

 

 

 

 

 

 

宴の〆に出していただいた右下の料理「タコライス」がまた絶品!!

 

おかわりしてしまいました。。。

 

 

U様ホントにありがとうございました。

(次回は同年代ばかりの80’Sガンガンでいきましょう!!)

 

 

 

 

 

PAGETOP