福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

初登城

 

先日 行って参りました  ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

iphone7 006

 

 

 

 

 

 

 

 

お城に行って参りました

 

 

どこのお城かわかりますか??

(もしこの写真でわかる方がいらっしゃればなかなかのマニアかも・・)

 

 

 

答えはこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

iphone7 007

 

 

 

 

 

 

 

 

北九州市に聳え立つ「小倉城」でございます。

(SECOMステッカーがあるのは貴重品が展示されてるからでしょうか?)

 

 

 

 

中に入ると迫力あるものが出迎えてくれます。

 

 

 

 

iphone7 008

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iphone7 009

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「迎之虎」と「送之虎」

(詳細はwikipediaにてお願い致します)

 

 

小倉城には初めて言ったのですが、展示品も興味があるものも多く

 

楽しく見学する事ができました。

 

行ったことのない方は一度登城してもいいと思いますよ。

 

 

 

 

 

PAGETOP