福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

祝上棟&餅投げ

昨日、上棟及び餅投げを実施いたしました。

お施主様も大変お喜びされており、良い思い出となって頂けると思います。

子供は必死にキャッチしたり、拾ったりと大忙し(o^^o)♪

丸一日かけて無事上棟が終わりました!

IMG_0026

 

 

 

 

 

ご親族の皆様、ご参加頂き誠にありがとうございましたm(_ _)m

IMG_0038

 

 

 

 

 

 

IMG_0039

 

 

 

 

 

 

大工さん、無事に上棟を終えられて良かったです。ありがとうございました!

IMG_0075

 

 

 

 

 

 

IMG_1479

 

 

 

 

 

IMG_0098

 

 

 

 

 

IMG_0103

 

 

 

 

 

 

そして…M様おめでとうございますm(_ _)m

家の形が見えてきて、イメージがどんどん現実になっていきます。

IMG_0048

 

 

 

 

 

 

安全管理を行い、M様の大切なお家を完成させていきます!

これからも宜しくお願い致します(^^)

 

 

 

 

 

 

PAGETOP