福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

昆布もここまできたかと感慨ひとしおです。

皆さま、こんにちは。

 

昨日の食べ物ネタに続き、私はおにぎりのことを書かせてもらえたらなと思います。

 

この前、美容室の若いアシスタントの方が
「私、1日に1回はお米食べないとダメなんですよー。今日も朝からおにぎり3つ食べてきました(笑)」(若いっていいなぁと思いつつ・・・)

 

その中で、ミニストップの”ばくだんおにぎり”美味しいんで

是非食べてみてください⊂( ・∀・) 彡
と絶賛していたので、さっそく食べてみました♪

 

IMG_3148 IMG_3149

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

 

海苔はしっとりしたもので、食べごたえも十分です。
ただ贅沢言わせてもらえば、もう少し具沢山にしてくれないかな、と思いました。

それでも、ぜひぜひおすすめですね。

 

 
私も美容室の若いアシスタントさんに対抗しまして、一つオススメが!

ローソンの”おぼろ昆布包み 昆布づくし”135円(税込)です。

IMG_3145
IMG_3147 IMG_3146

 

よく海苔がパリパリのおにぎりがあると思うんですが、そこが昆布なんです。
いやぁ、衝撃ですね(´▽`)  昆布をこんなに綺麗なシート状にするなんて。
パリパリ海苔と同じように、どこで噛んでも普通にストレスなく食べれます(たぶん小さな切れ込みが入っているのかと)

いやぁ日本の技術力の高さを感じた、おにぎりでした。冗談抜きでです。

PAGETOP