福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

こんなとこにも間接照明

皆さま、こんにちは。
エジソンの発明の中でもっとも価値のあるもののひとつが「白熱電球」。
この発明によって当時は「世界から夜が消えた」と言われたほどだそうです。

 

ただ”明かり”ってすごくありがたいものですが
直接照らされると、ちょっとストレスを感じる場面もありますよね。

 

それが場所によっては間接的に照らすことで
すごくやわらかい印象に変わります。

 

下の写真は家の事例ではありませんが、通勤途中で見つけた
いいな♪と感じた”通り”です。

 

IMG_2985IMG_2989

 

 

たまたま満月で、なんだか団子が食べたくなってきました~(๑´ㅂ`๑)

ちなみに朝は、こんな感じですよー。

 

IMG_2984

PAGETOP