福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

*cafe-02

天気が悪いと頭痛がおきる私なんですが、

コーヒーは頭痛にいいとか聞いたので、

それをいい口実にカフェタイムしてきました!

(毎日5杯はコーヒー飲むので効果はわかりませんが…笑)

 

▼BOAT HOUSE Ohori Park

02

大濠公園内に2/6にオープンして早く行きたかったんですが、

雨な上に夜になってしまいました笑

以前のボート乗り場が店舗併設施設になったみたいです。

↑こちらが全体。…暗いですね笑

 

建物左側のカフェに行ってきました!右はアイス屋さんです*.・*

▼Royal Garden Cafe

01

入口は木製のルーバーで今時な感じです。

おしゃれなんですが…うん、暗いですね笑

 

 

中はこんな感じ(だーいぶ端っこ)↓

03

窓際は水辺に面していて、テラス席もあります。

夜のライトアップがないのが残念…

わたしが座ったのがカウンター席。

写真 1

 

05

席にはキャンドルとオリーブオイル。

モコズキッチン!とついつい振り掛けたくなりますが、

今日はやめときます。

世の中は夕飯時ですが、私はカフェをしてきました。

…一応、頭いたいですからね笑

決して一人で行ったわけではありませんよっ

 

 

頼んだのはコレ▼ババ

04

名前に惹かれて注文。

ドーナツみたいな生地にお酒がたっぷりかかってます。

新触感とクリームがあってます♥♥

個人的にはもっと甘くてもいいかも…笑

 

 

次は外が見える明るい、天気のいい時に行ってきます!

その時はデザートに隣のアイス屋さんも必須条件です★゚・

以上、頭痛が治らず薬を飲んで寝たという一日でした笑

PAGETOP