福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

*Bekery-01

 

基本的にお米が大好きなんですが、

週1ペースで必ずパンが食べたくなるんです。

・・・・食パン一斤とか、バケット1本食べるとかザラです…笑

通勤途中にあるこちらのパン屋さん。

 

▼MALCHEさん

01

薬院駅の裏手、高架沿いにあるパン屋さん。

レストランもありますが、今回は好きなパンを買い込んできました(笑)

 

店内はこんな感じです↓↓

0302

…(撮影しにくかったのでHP参照です)

2フロアと思ってたんですが、1フロアでお店全体にパンの香りが広がってます★゚・

 

パンはハード系の噛めば噛むほど味がでるパンが多数!!

ハード系大好きな私はリピート即決

04

しかし…買いすぎました笑

黒いパンはココアパンなんですよ!これがまた美味しいっ!

レーズンパンはお店のお勧めなんだとか*・*

 

ちなみにキッシュの中はこんな感じ↓↓

05

実はキッシュは初めて食べたんですが、

クリームベースにほうれん草・ベーコンで

間違いなしの組み合わせで美味しかったです。

 

都心部は食べ物だらけで、(誘惑に負けないよう)

すごーく悩んでいる毎日の一部でした。

PAGETOP