福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

*cefe-01

たまーに自転車通勤をしていますが、

道中で見つけた素敵なお店に行ってきました。

 

▼白金茶房さん

image (1)

街中にひっそりとあるカフェです。

大通りからは住宅に見えちゃいます。

店内は木調で統一、植栽・照明・家具・小物にまで気配りがあって

スキップフロアを活かした落ち着いた雰囲気になってます。

まぁ、そんな前置きはいいんですが…

 

本命はコレ目当てですっ!!

image

カフェの定番 パンケーキ♥♥

甘さ控え目のしっとり系のケーキに甘酸っぱい苺ソース!

生クリームは添える程度のトッピングしているところが、

なんだか大人の街を感じさせる白金流…なような?

 

人数が多ければテラス付小部屋でパーティもできるので、

小洒落た雰囲気にはもってこい!

併設して、会員制のワインバーもあるんだとか!

夜も気になるお店でした!

 

こんな感じで食べ物目当てで素敵なお店を巡っていきまぁす★゚・

 

 

 

PAGETOP