福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

完成内覧会のお知らせ in 早良区小田部

皆さま、こんばんは。
私今、目をシパシパさせながら書いています(*_ _)zzZ
というのもテニスの全豪オープンが毎日夜中に再放送されているのを見てましたら、ついついこの時間ウトウトしまして・・・^^;
それにしても錦織選手の試合は見てて面白く、素晴らしい活躍されてます!
このまま勝ち進んでいくことを祈ってます♪

 

さて明日から、早良区小田部の方で完成内覧会を行います。
1階に土間があり、2階にキッチンがあるお家で
趣味が多い方はぜひぜひご参考になるかと思います。

詳しくは!ココをクリック。

天気も良さそうなので、ぜひぜひお立ち寄りくださーい!

 

ヒューヴァ

PAGETOP