福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

やっぱり本場です!!

なかなか夏らしい天気にならず

 

不完全燃焼な日々が続いておりますが、

 

皆様 お元気でしょうか??

 

 

 

私 先日(かなり前ですが。。)四国へ行って参りました。

 

知人を訪ねる目的の他に楽しみにしていたのが↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

yjimage[10]

 

 

 

 

 

 

 

香川県(通称 うどん県)にて讃岐うどんを食らう!!!!!

 

 

朝早くに起きて行って参りました。

 

 

お店はこちら↓↓↓

 

 

 

 

gamou060310j[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

「がもううどん」さんと言ってネットで調べて行ってきたんですが、

 

朝 8時30分前に到着して既にこの行列。。。。。。

 

そして待つこと15分程で店内へ

 

 

 

 

 

 

640x640_rect_7248797[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トッピングも美味しそうです

 

 

 

アッという間に・・・・・

 

 

 

21980539[1]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完食でございます。

(・・・・かけうどん、釜玉など3玉食べてしまいました)

 

 

やっぱり本場は最高です!!

 

 

今後も美味しいもの求めていきたいと思います

(体重増間違いなし!!)

 

 

 

PAGETOP