福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

夏も終わり

皆さま、こんにちは!
夏休みも残すところ、あと2日!!!

 

最後の土日は、どうにか日和が良さそうでなによりです♪
当社エコシステムの福津支店・若宮モデルは休まずOPENしておりますので
皆さまでのご来場、お待ちしております。。。

 

 

さて、夏休みというと海に山にアウトドアを満喫した方も多いはず。
満喫した後は、家まで道具一式を持って帰るというひと仕事が待っています^^;

 

若宮モデルだと荷物の出し入れはどうかな??
と試しに車を横付けしてみましたら↓


正面

 

 

お!以外にクルマが合うではありませんか♪
(ちょっとテンション上がりました↑↑↑)

 

 

モデルにはウッドデッキもありますので
↓こんな風にひと仕事の後はデッキで乾杯というのも良いかもしれませんね。

うっどでっき

PAGETOP