福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

涼を求めて。

 

暑い日が続いておりますが

 

皆様 体調管理万全でしょうか?

 

 

先日 日中あまりにも暑いので

 

避暑地に行こうかと考えましたが

 

時間も費用もない。。。。。と言う事で、

 

涼を求めて、行ってまいりました ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

7719[1]

 

 

 

 

 

 

 

0101201[1]

 

 

 

 

 

 

鳥栖市 御手洗の滝

 

「みたらい」とは読まず、「おちょうず」と言うそうです。。

 

駐車場から滝までは20分弱歩きますが

 

途中 山間のキャンプ場を通り抜けたり

 

 

41203ca3430053338_1_main[1]

 

 

 

 

 

 

川べりに沿って歩いたりするので、

 

暑すぎてリタイアする事は無いと思います。

 

登り口には、滝の水を堰き止めた無料プールがあるので

 

お子様がいらっしゃる方は、更にお得かも・・です。

(流しそうめんもやってるみたいでした)

 

滝に行く途中で行く手を阻む、いくつかのトラップがありますが

 

惑わされずに目的地へ行ってみて下さい。

 

マイナスイオンたっぷり浴びて リフレッシュできると思いますよ!!

PAGETOP