福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

ボリューム満点なカレー

皆さま、こんにちは。
梅雨らしい天気が続いていますね。

さて今日は、先日博多の方へ行った際に見つけたカレー屋さんの
ご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

IMG_2402

 

 

「文化屋カレー店」さんです。
確かに店名の通り文化を感じさせる店構えで、店内はマンガ本がいっぱいでのんびりできます。

 

カレーを外で食べようとすると、結構な金額になるイメージがあるのですが
この店はそれほど高くありません。
味は大味ですが、なんといってもボリューム満点です。

 

私が頂いたのは日替わりの「チキン南蛮カレー」で690円でした^^

 

IMG_2400
皆さまお近くの行く機会がありましたら、お試しくださーい。

文化屋カレー店

福岡市博多区住吉5-3-1

http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40009763/

 

 

PAGETOP