福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

MIYAJIMA

なかなかすっきりした天気にならないですが、皆様体調崩されていませんか??

 

 

先日 天気が良かったのでぶらりと行ってまいりました↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

thumb5[1]

 

 

 

 

 

 

世界遺産の「厳島神社」

 

 

自分は約20年ぶりぐらいの訪問だったんですが、

素晴らしい!!の言葉につきます

(詳細はWikipediaを参照ください。。。。。)

 

 

外国の観光客もたくさん来訪しており

あちらこちらで、

「ワンダホー!!」 「ビューテホー!!」が聞こえておりました。

 

 

食事は当然こちら↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

top_image[1]

 

 

 

 

 

 

「牡蠣」でございます。

とにかくデカい・美味い・デリシャス!!

昼間から・・・美味しくお酒を頂きました。。。。

 

 

久しぶりの訪問だったんですが、

非常に充実した時間を過ごす事が出来ました。

 

 

機会があれば世界遺産めぐりもいいかな・・・。

と思える訪問でした。

 

 

 

※噛みつかれ注意。。。

 

 

 

 

yjimage[9]

 

PAGETOP