福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

満腹になる「つけ麺」

近くに行く用事があったので、久しぶりに「とまと家」のつけ麺を食べてきました。
このお店のつけ麺は何と言っても、濃縮された魚介ダシのつけ汁に、極太で弾力のある麺が絡んでたまらないんです!

IMG_2295

つけ麺のボリュームは並・大盛・特盛とあり、今回は大盛りにしました。
(他にも、メニューはたくさんありますが、私はつけ麺が一押しです)

IMG_2294
麺が極太なので、お腹いっぱいになります。
(足りなさそうな方は、特盛にチャレンジしてみてください♪)

博多座の近くで路地に入ったところにあります!
(↓店構えはこんな感じです)

IMG_2293

お近くに寄る機会がありましたら、ぜひお試しくださーい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

『とまと家』 住所:福岡市博多区綱場町3-11
<http://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400106/40017768/>

 

PAGETOP