福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

鳥人

年末が近くなってきました!

皆様ぽつぽつと忘年会が出てきてる頃ではないでしょうか。

 

この季節になると『M-1グランプリ』(漫才の日本一を決めるコンテスト)を思い出しますね。(2010年で終わってしまいましたが)

 

 

笑い飯

 

今でも記憶に残っているのは 「笑い飯」の”鳥人”というネタです。

(当時は面白すぎて笑いが止まらず、録画で何度も見直したなぁ(笑)、Youtubeで「笑い飯 鳥人」で検索したらHitするはずです)

 

 

そんなことを思い出すきっかけが、先日の社員研修旅行で台北に行った際に

駅でこんなものを見かけたんです。

 

IMG_1699

 

「あ!(°□°)⊅!!、鳥人だ!」

衝撃でしたね、台北駅に鳥人がいるんですよ(笑)

 

IMG_1793

(思わず記念撮影しちゃいました(笑))

 

 

後日ネットで検索してみると、割と有名みたいで

この鳥人、女の子とのことです。

 

終電間際に出会ったため、立っているだけですが

日中は首の付け根から水が出るようです!

 

斬新だなぁ~!!

 

ご一読ありがとうございました。

PAGETOP