福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

紅葉狩り

皆様だんだんと寒くなってきましたね><

 

それでもこの前のお休みはぽかぽか陽気だったので

鳥栖まではるばるテニスをしてきました。

テニス

 

天気の良い日に体を動かすとリフレッシュできますね~☆

そのついでといっては何ですが、近くに紅葉狩りできるところがあったので

みんなで行ってきました♪

 

市民の森 市民の森②

(さすがコカコーラ!看板がキレイだぁ)

 

 

 

少し登るだけで、いい眺め!

 

風景① もみじ

寒くなってきたので、ちゃんと色づいてました。

 

ここは佐賀といっても、鳥栖アウトレットの近くなのでそれほど遠くありません。

 

バイキング① バイキング②

ランチはバイキングもあるので(●^ー^●)ゆったりできますよ。

 

とりごえ温泉 栖(すみか)の宿

<http://sumika-y.jp/>

 

皆様も是非~☆

 

ご一読ありがとうございました。

PAGETOP