福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

もつれなくなります

仕事が早く終わったときは帰りにジムに寄っているのですが

行った際は必ずこのマシンで鍛えてます!

 

外転筋 内転筋

内転筋と外転筋が鍛えられるんです。

 

 

 

やっぱり大事ですね~

 

yjimage

「小さなことからコツコツと」

きよしさんの言うとおりです。

 

鍛えた成果が出ているのか、フットワークが軽いです♪足がもつれません。

最初は20kgしかあげれなかったのですが、最近では45kgまでステップアップ!

(って、なんのこっちゃわかりませんよね(笑))

 

理想はおじさんになっても、動けること(。v_v。)

 

そんなことを思いつつも、最近無性にお腹が空くので

引出のお菓子も、ちょこちょこ買っては仕方がない!

ということで潔く?たくさん買いだめしてきました(≧ε≦)

 

机②

 

 

ご一読ありがとうございました。

PAGETOP