福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

ウォーズまん

ファミリーマートのLINEで”ウォーズまん”情報が入っていて食べたいなぁ

と帰り道にファミマに寄っては、ずっと売り切れでした…(◞‸◟ㆀ)ショボン

 

今朝たまたまファミマに寄ったらありました♪

ウォーズまん

 

 

ウォーズまん②

 

おぉー、カッコいいっ !!中身はカレー味です。

中身を撮ろうと思ったのですが、コンビニ前で食べてたらジロジロ見られたので

ダッシュで食べてしまいました(笑)しまったーっつって!

(昨日会社の歓迎会があり「~っつって」が福津支店の方で流行っている、との情報が(笑))

 

個人的には”ウォーズまん”がありでしたら、どうかファミマ様 「とっても!ラッキーマン」もご検討お願いします(笑)

ラッキーマン

 

ご一読ありがとうございました。

PAGETOP