福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

手帳

来年の手帳買いました!

手帳

 

新たに手帳を買うだけで新鮮な気持ちになります。

同時に今年もあと2ケ月…、なんてことも思ったり。

やるべき事は早めに段取ってやらねばですね^^

体調万全にして、あと2ケ月頑張ろうーー!!

 

 

というのも、ちょっと最近風邪気味なので…

そういえば最近、元気の源「薬用養命酒」飲んでなかったなー。

なんてことを帰り道に思い出して、さっそく買ってきました!

養命酒

 

今年5本目です♪(またまた、お世話になります(≧▽≦*))

いざという時に頼りになる兄貴的存在!(笑)

ただちょっと見た目が古風なので、部屋に置いておくと浮いた存在になりがちです。

(試しに空き瓶を部屋に並べてみたりした時期もあったのですが あまりのいぶし銀さに手が負えなくなり捨ててしまいました(笑))

 

個人的に養命酒と言えば藤田まことのイメージが強いんですが、以前に比べると最近のCMはまたやさしい感じです。

 

7・8の倍数

 

 

「東洋医学では女性は7の倍数の年齢に、男性は8の倍数の年齢に体に変化が訪れる」と言われています… この語りからCMが始まります。

 

あ!私、8の倍数じゃないのに買ってしまいました。

まあ養生は大切ってことですね。

(手帳のこと書こうと思ったのに、いつの間にか脱線し過ぎました)

 

ご一読ありがとうございます。

PAGETOP