福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

非日常空間!!

 

先日 行って参りました。

 

 

 

 

image[2]

 

 

 

 

 

 

 

 

博多ライトアップウォーク2013「博多千年煌夜

 

 

 

博多区内にある10ヵ所の寺社等が会場で、

 

長い歴史を刻んできた寺社それぞれの表情が

 

現代のライトアップの力によって全く違った表情を魅せてくれるイベントです。

 

 

 

自分は毎年 参加しているのですが、

 

今年もホントに非日常空間を体感することができ、

 

とても有意義な時間を過ごすことができました。

 

 

 

承天寺 004

 

 

 

 

 

東長寺

 

 

 

承天寺 015

 

 

 

 

 

 

承天寺(ここの庭園は時間により色が変わります)↓↓↓

 

 

承天寺 017

 

 

 

 

 

 

 

 

承天寺 019

 

 

 

 

 

 

 

承天寺 014

 

 

 

 

 

 

 

承天寺は入場規制も行われており、入場するのに30分以上かかったんですが

 

待つ価値は充分にあると思います。

 

 

 

今年は昨日でイベント終了したんですが、

 

来年は皆様も参加してみては・・・・・。

 

PAGETOP