福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

きゃりー中毒

”きゃりーぱみゅぱみゅ”

 

皆さん、ご存知でしょうか? 今更なとこはありますが…

名前くらい知っているという方、結構いらっしゃると思います。

 

歌手で、正式には…”きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ”です。

(めんどくさっ!、というのは嘘で(笑))

私も知ってはいたものの、ちょっと抵抗ありました^^;

 

先日、友人の車に乗せてもらった際に、延々きゃりーぱみゅぱみゅの曲を流すので

自然と大方聞いてしまいました。

すごく好きになったというわけではないのですが、頭から離れません(笑)

 

きゃりー

 

特に「のりおとのりこ」という曲なんですが… ↓こんな記事がありましたので <http://www.cinematoday.jp/page/N0053038>

auのCMで流れてます。

 

「のーりのーりのりかえるー、のーりのりーのーりかえーるー♪」

ざっくりいうとこんな歌詞です。auがのりかえを進める曲で、 これが頭の中でずっと流れるんです(笑)

今仕事中も絶賛リピート中です( ゚∀゚ )きゃりー中毒ですね♪

 

ご一読ありがとうございました。

PAGETOP