福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

夜の福岡空港

この前ちょこっと空港に行く機会があったので♪

意外にいいですよ^^

 

飛行機の離発着を見るだけでテンションが上がります。

離陸は西月隈3丁目辺りで、着陸は空港の正面玄関から大橋の方へ行く途中で見ました。

(もしかしたら、もっとBESTな場所があるかもしれないですね)

 

特に着陸が良かったんですよね。

真っ暗だったので遠くの空に光が見えて…、しばらくは光だけで。。。

徐々にツバサが見えてくるんです。

 

ツバサが見えたら、その後はあっという間に着陸です。

頭上を凄いエンジン音とともに、あの巨体が通過していくんです。

感動です!(たーまやー、って叫びたくなります(笑))

(花火みたいに、正式な掛声ってあるのかな…?)

 

また飛行機の形って、なんであんなに魅力的なんですかね~??

初めてあんなに真剣に見ましたが、キレイです。

感動しっぱなしで、1枚だけですが着陸後の飛行機を撮ってみました。

 

福岡空港

 

駄目だ~(笑)

IPhoneのポテンシャル使いこなせてない(笑)

ヘタ過ぎました(汗)

ご一読ありがとうございます。

PAGETOP