福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

応援に!

応援に行ったら終わっていました(笑)

 

私、テニスをしているのですが友達が試合に出るというので 先日のお休みに今津運動公園までツーリングがてら行ってまいりました。

 

予選敗退とのことです。

(まあ朝ゆったりして、行く途中に前の会社の先輩の家に寄ったりしたのも遅れた原因ですが)

 

でも試合に出るのはイイですね♪

社会人になると仕事以外で真剣勝負をするのは、あまりないのではないでしょうか?

 

かくいう私は、友達夫婦の長男コタローくんと久しぶりの再開で(一方的に?)遊んでたのですが

抱っこして泣かれ、嫌い!と言われ、でもめげずに抱っこして…

結局公園まで行くのに3回泣かれて

 

最後は、コタローくんに格好良いサメちゃんのヘルメットを被せてあげようと思ったのに…^^;

サメちゃんが怖ったのかな…(→違うね、おじさんが嫌いなんだよね(笑)ずっとママのとこに逃げてばかりだったもんね)

 

コタローくん

 

 

一応、仲直りのハイタッチはしたけど…。 でも後でパパからコタローくんはチョコ好きだという情報をもらったから(笑) 今度チョコボール買ってあげるね♪

 

そんなある日のお休みでした(笑)ご一読ありがとうございます。

PAGETOP