福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

たくましく

『たくましくなる』

 

永遠のテーマですね。と勝手に思い込んでる私ですが(笑)

(漢字で書くと、”逞しい”ってこんな字みたいです)

 

皆様、”たくましい”ってどんなイメージをお持ちでしょうか?

私の今までの勝手な想像ではムキムキのマッチョマン、まさにランボー。

rambo

 

ちなみにランボーの名言は…

~Live For Nothing or Die For Something~「無駄に生きるか、何かのために死ぬか」

だそうです。

 

ちょっと私には、とてもとてもρ(・ω・、)イジイジ

(華奢ですし、方向性が…(言い訳です(笑))

 

実はスペインの前にタイにも行ってきたのですが(欲張りなんですヘ( ̄ー ̄)ノ)

衝撃的な場面を目撃してしまいました。

 

 

これです。

 

 

車

 

(→ちょっと画像が荒いのでわかりにくいかもしれませんが、トラックの中にハンモックをかけて寝てるんです!)

 

頭の中でピタっと、何かが重なりました。

(→すいません、ちょっとオーバーに言い過ぎました)

でも、このたくましさ!衝撃的でした。

こういう道もあるんだなと!( ̄▽ ̄)ノ

 

皆様、徐々に肌寒くなってきましたので、体調にはくれぐれもお気を付けください。

たくましく乗り切りましょう(笑)ご一読ありがとうございました。

 

PAGETOP