福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

本読んでますか?

 

ホント気候の変化で体調崩してませんか??

 

さて今回のブログですが、タイトル通り 皆さん本読んでますか??

 

 

「本」からたくさんの知識や刺激、

 

大袈裟に言えば「人生」を変えるかもしれない「本」もあると思いますので、

 

時間があればたくさん読書をしたら良いと思いますよ。

 

 

自分も秋口になると、本を数冊買いこんで夜な夜な読み込んでるんですが、

(まだ今年は買い込んでませんが。。。。。。)

 

今回は本の紹介というか、映画の話にもなるんですが、

 

だいぶん前に読んだ↓↓↓↓↓

 

 

41rxCfaOWbL._SL500_AA300_[1]

 

 

。。。おっちゃんがこんな本を。。。と思われるかもしれませんが。。。

 

なかなかホロリときます。

 

この作品が今回映画となり10月から上映されます。

 

皆さんは、今までに読まれた本が映画化されると

 

原作と比較して良かった悪かったと感想を持たれると思うんですが、

 

今回キャスティングを見て、原作イメージとの比較は十分合格点でございます。

 

久しぶりに早く映画を見たいって感じです。

 

もし「陽だまりの彼女」を読まれている方、今回のキャスティングの意見を聞かせてください!

 

 

PAGETOP