福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

「1日に感謝」

まだまだ、残暑厳しいですね。

来週には、最高気温が30度をきってくる予報となってきました。

来月には、良い季節になってきますね。

日々の生活に追われていますと、なかなか時間を省みる事は難しいのが現状です。

昨日、夕方に津屋崎の海岸近くを通っていましたが、きれいなサンセットが見れました!

 

 

20130911_181305

 

多くの方々も、海岸沿いに連なって、夕日を眺めていらっしゃいましたよ。

カメラマンの方もいらっしゃいましたが、毎日、この様な光景が繰り広げられていることは

想像の中だけです。

数十分でしたが、なんとなくリラックス・・・不思議なものですね。

福岡は、西に面する海岸が多いので、サンセット向きの地形です。ちょっと、足を延ばして

自然に触れるのも悪くないと感じた瞬間でした! 

PAGETOP