福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

影響力

急激に涼しさを感じる季節になってきたような気がします。

皆様、体調管理には気を付けてください。

 

 

さて、今回のテーマは「影響力」。。。

 

誰でも、一度は「人」や「本」等で影響や感銘を受けたことがあると思うんですが、

この年になって最近、この方に影響力を受けております。。。。。

 

 

 

 

 

image[5]

 

 

永ちゃん最高!!!

 

社内スタッフからの「影響」で動画を見る機会があったんですが、

 

「前向き、熱い、シンプル」

 

最高でございます。

 

一度、動画サイトでご覧いただければ「熱く」なれると思います。

 

 

ちなみに、TIME誌が毎年発表している、世界の影響力のある人物100人の中の一人

 

 

 

image[8]

 

 

パキスタンのマララ・ユスフザイさん  16歳!!

 

国連でも演説してましたよね。

 

自分の16歳の頃と比べたら。。。。。。頭が下がります。。。。。

 

 

PAGETOP