福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

人間って・・・すごい!!

みなさん!!熱中症対策は大丈夫ですか!?

少しは夏バテで体重が減るかもと期待してましたが。。。。

 

 

さてさて、先日休日を利用し行って参りました・・・

 

 

 

img[1]

 

 

今話題の・・インカ帝国・・マチュピチュでございます。。。

インカ帝国の繁栄・衰退・滅亡の謎等 今までの中途半端な知識をリセットし

改めて色々認識することができ楽しい時間でした。

 

たくさんの展示がある中でもメディア等で告知されてるので、

知っている方も多いと思いますが、展示品の中に「5体のミイラ」があります。

ミイラと対峙すると「時間と空間」の狭間で不思議な感覚を感じたんですが、

5体のうちの1体にはなんと「眼球」があるんです。。。。。

マジに目があいます。。。

(ちょっとは涼しくなるかも。。。)

 

9月1日迄 展示されてるみたいですので

是非、、、、一見の価値ありだと思います。。。

 

PAGETOP