福岡市の新築住宅、戸建てはエコシステム

NEWS

Zero-cube sky が今日感テレビに登場します♪

先日、東区のスカイバルコニーにRKBの今日感テレビの取材に行ってきました。

去年お引渡しをしてもうすぐ1年になるZero-cube-skyです。

IMAG1816

外観はこんな感じです。

小高い高台に建っていますので屋上部分からの眺めは最高ですよ。

取材が始まる前にご夫妻とお話ししてたのですが・・・

緊張でガチガチですってご主人が(笑)

さて・・・

いざ取材開始。

IMAG1813

こんな感じで取材されてましたけど。

カメラが回り始めると、ご主人も奥様もリポーター顔負けくらいにいつも通りノリノリです。

さすがT様(笑)

放送日は 5月1日(水) RKB今日感テレビ 13:55~

今日感テレビの放送時間内に10分程度です。

報道特番が入らない限りはオンエアされますので。

皆様~~~~~楽しみに見てくださいねぇ~~~~~~♪

T様取材お疲れさまぜした。
そしてありがとうございました。

営業 ほりかわ

PAGETOP